DiaryLet's go! 楽しいお店 LIFE

 
なんでお店を始めたの?

とか

なんでタイ式やってんの?

とかよく聞かれます。

なんだかはっきりした理由は自分でもわかんないんだけど、この仕事を通して自分を表現したい、それによって他人(お客様だけではなく、店に関わる人、応援してくれる人とかも含めて)と共鳴(共感?)したい!
ひらたく言えばコミュニケーション願望だと思うんですが、そんな気持ちは強くあります。

じゃあなぜタイ式?
という事の答えにはなってないんですけどね。

でも、お店を始めてから、たくさんの、悔しくて悔しくて眠れない夜を過ごしました。
そして、それと同じくらいの、嬉しくて嬉しくてなかなか寝付けない夜を過ごしました。

それは、僕(の心)にとってとても贅沢な事です。
もちろん、「たくさんの」と言ってもまだ始まったばかりですけどね。


感謝しています。


誰に?


わかんないけど、感謝してる。


だから、ワクワクドキドキ、毎日厳しいんだけどとても楽しくて、なんだか「ありがとう!」と自然に思えるそんな気持ち(わかりづらいですね!)を皆さんに伝えたい、この仕事を通して表現したい、と思ってるんだと思うんです。

だから、僕は、施術後にお客様の顔が明るくなっているのを見るととても、とても嬉しく思います。

「ただ気持ち良いだけじゃなくて、この感情も伝えることができたのかな?」って。


誰もいない静かな午後に、(こっそり)自分の大好きな音楽を聞きながら、そんなことを考えてました。


BGM : WHO IS THIS BITCH,ANYWAY? / MARLENA SHAW
SKIN:Babyish-
