FC2ブログ

DiaryLet's go! 楽しいお店 LIFE

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
こんな感じで、お店をやっています。とか、
こんな感じで、サロンを開業しました。とか、

そういう話です。


えーと、まず、「お店をやりたい」っていうのはなんか結構、昔からあって、それで、あとはいつやるか、みたいな話と、え?どんなお店をやるの?っていうところが残っていて。

あと、いつ会社やめるか?とか、

だから、ほとんど漠然としていたんだと思います。。。思います、っていうか、、、漠然としてました。


で、思いついたら行動する、もしくはしてしまうタイプなので、あまり後先は考えません。

なんとなく、そういう意味では自信があるのでしょうか?
いや、怖いもの知らずと言った方が当たっているかもしれません。

思いついたら、というか、自分の感覚をなるべく大事にします。

なんとなく、「今だ!」とか、「これだ!」っていうのを感じるときがあって、まあ、その通りにやっている、という感じです。

それが正しいかどうかとか、は、あまり関係なくて、どちらかというと結果よりも、その結果に至る過程にこだわるタイプで、ジャンプで言ったら、遠くに跳べたかどうかよりも、その、描いた軌跡が素敵なものであったのか?とか、フォームは美しかったのか?とか、そういうのを考えるのが好きです。



話がだいぶ反れましたが、とにかく、会社を辞めました。
で、そのときは、ハッキリ言って独立して開業するために辞めたわけではなく、とにかく、辞めました。

だからまあ、そのあと就職活動っていうんですか?転職活動っていうんですか?お菓子屋さんの面接で、お店でお菓子を食べながら面接を受けたのはとても美味しかったです。


結局、お店をやることになるのですが、その前に学校に行きました。
日本ヌアボーランスクールというタイ古式マッサージの学校です。


ここは、とにかく、楽しかったです。

なんにせよ、学生は楽しいってことです。


多分。


(多分、続きます。)



BGM ; Maria Rita / Maria Rita
スポンサーサイト
SKIN:Babyish-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。