FC2ブログ

DiaryLet's go! 楽しいお店 LIFE

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
春っぽくなってきましたね!

春は、なんだかいろんなものがゆる~くなっていく感覚が好きです。


そして、なぜか毎年いつも、この時期は物凄く眠いです(笑)。

僕は基本的にいつも眠い、ていうかボケーっとしてるんですけど、春が近付くと四六時中半眠状態になります。

冬眠前の動物のようで、3歩くらい歩いたら大切な事を忘れてしまう生き物のようになります。

たまにお店で昼寝をしたりするようになります。
(これが結構幸せなんですよ!実は。いいのかな、こんなこと言っちゃって…笑)


どこの国だったか忘れましたけど、昼休みが2~3時間あって、みんな
家に帰って昼食を摂って、昼寝をするらしいですね。いい国だな~なんて思いました。。


それから、街がなんだかざわざわしてきて、花束を持った人がよく目についたり(送別会かな)、自転車が気持ちよくなります。


そして僕は「眠いなー」と思いながら、春のゆるんだ空気の中を自転車で走るのが結構好きです。


みなさんはどうですか??



BGM : 真夜中のサイクリング / 岡村 靖幸
スポンサーサイト
SKIN:Babyish-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。