DiaryLet's go! 楽しいお店 LIFE

 
に、行こうかな、と考えています。

なぜなら、とても太ったからです。

夏前にダイエットをして、4~5kgほど痩せたのですが、今はそこから7kgほど太りました…。

お腹がなんかつっかえるんですよね。

自分史上最高の体重です。


食事を減らしたり、空腹を少しガマンするくらいだったら出来ないことはないのですが、、、やはり運動をしながら体重を落としていかないと、今回のように油断するとすぐリバウンドしてしまうみたいです。


調べてみると、

メガロス 立川がやっぱり有名みたいですね。

北口にも、南口にもあるみたいです。


意外と高いですね…。

まあこれくらいの方がやる気、、というか、「通わなきゃ」 という気にはなりそうですが…。


どちらにしても、太った分減らすのが目標です。

頑張ろう。


あ、もちろん、今が 「太っている」 ワケではないと思います。

たぶん、ちょうど標準くらいの体重・体脂肪なのですが…あくまでも自分の中で、もうちょっと痩せていた方が体がラクなんですよね。
 


SKIN:Babyish-
