DiaryLet's go! 楽しいお店 LIFE

 
今度、セミナー講師っていうのを、させてもらえることになったんです。


なんだか、僕なんかで良いのかな~っ??

なーんて思ったのですが、せっかくだし、経験させてもらうことにしました。


これからお店を始めたいな、って思っている方に対して、いろいろとお話をさせてもらう、という内容です。

こうなったら、少しでもお役に立てるように、自分の持っているものを出し尽くしたいです。


なぜか大勢の人の前で離すのは緊張しません。

小学校の頃とかは、舞台で劇をやるのとか好きでした。

1対1の方が緊張しますね…変ですけど。

だから、そういった意味では楽しみなんですよね。


今日は頑張って原稿を書きました!

なんか肩が凝った…タイマッサージ受けたいなあ!!

っていう気分です。



BGM : セブンスター / 100s



SKIN:Babyish-
