DiaryLet's go! 楽しいお店 LIFE

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
今日で10月も終わりです。

月日の経つのは早いですね。

ここ最近はとても過ごしやすいですね。

皆さんは、いかがお過ごしでしょうか??


10月は、、、あんまり日記を書かなかったなあ~なんて思います。

少し忙しいのもあったんですが、「毎日書く」 というのがなんとなく義務みたいになってしまったので、今月は少し意識的にお休みしたりしていました。


この時期はいつも、オープンのことを思い出しちゃいます。

なんかいろいろバタバタしてたな~…とか、

かなりテンパってたな~…とか。

自分にとっては貴重な体験でした。


やっぱり移転のことをいろいろ考えちゃって、少し落ち着かないのですが…今日もお客さまといろいろお話させていただいて、だんだん楽しみに思えるようになってきました。

たぶんまたいっぱいいっぱい、バタバタバタバタするんだろうな~とは思いますが…。

良い場所が見つかるように、夜空の星に祈るばかりです。


10月もおかげ様で、そこそこの結果を残すことができました。

ありがとうございます。


個人的には…結構散財しました 笑。

頑張ってお金貯めなくちゃ~~。


まあとにかく、今後ともよろしくお願いいたします…。

あっそれから、少しずつホームページを(また)リニューアルしています。

いろいろと考えがあってのリニューアルなのですが…。

こちらも、楽しみにしていてくださいね。

それでは今日はこの辺で。
スポンサーサイト
はやいものでチャンピオンズリーグも第4節です。

このブログはサッカーのブログではないのですが…ちょっといろいろ書きたくなったので書きます。

興味のある方はご覧下さい。


…それにしてもサッカーファンには贅沢な時代になったなあ~と思います。

今や世界中のサッカーを観ることができちゃいます。

そして、「どの試合を観るか?」 という贅沢な悩みを持てるまでになっちゃいました。

つまり、面白そうな試合がたくさんありすぎて、そして放送される試合も多すぎて、(一般人には)時間が足りなすぎるのです。

僕はミラニスタなのでミランの試合は欠かさず観ていますが、それでも結構忙しくて、嬉しい悲鳴を上げています(深夜に放送されるので)。


さて、チャンピオンズリーグ第4節、10月31日の試合ですが…。

ここはやっぱり

 バルセロナ vs チェルシー

 スパルタクモスクワ vs インテル

の2試合に注目しています。

バルサとインテルの 「崖っぷち対決」 ですね。

バルサはまあ、最悪、負けなければ、まだグループリーグ突破の可能性はありますが…インテルは勝ち続けるしかないでしょう。

その他の試合は、この2チームが予選突破できるかどうか?の興味として観たいと思っています。

まだまだ語りたいことはありますが、早く帰っていったん寝ないといけないのでこの辺で。


それにしても…なんでこんなに楽しいですかね、サッカーって。

今日も頑張って観ます!
SKIN:Babyish-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。