DiaryLet's go! 楽しいお店 LIFE

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
昨日は第2回目のセミナーを無事、開催させて頂きました。

ご参加された皆様、お疲れ様でした。

また、本当にありがとうございました。


きちんと、一人一人のお名前とご連絡先をお聞きすれば良かったのですが…僕の不手際ですっかり(うっかり)忘れてしまい、このような形でお礼させて頂いています。

(本当は、一人一人にメッセージを送りたかったんですが…)



僕がお話させて貰っているときに感じたことは…

皆さまの真剣なまなざしや、何より暖かい雰囲気が、とてもありがたかったです。

皆さまのおかげで、僕も勉強させて貰っているんだ、と、強く感じました。

また、チョコも頂いちゃってありがとうございます(笑)。


どれだけお役に立てるか分かりませんが…何かありましたらぜひお気軽にご連絡くださいませ。

これからも頑張ります。



ちなみに…

■セミナー後の店長はこんなことをしていた(暴露話)!

1.友人と連れ立って西荻窪に出没

2.友人行きつけのカラオケにて、「とりあえず1時間ね。」と、歌い始める。

3.約50分後、1本の電話が…



  「お時間10分前になりましたが、延長の方はどうされますか?」






4.「1時間延長します!」




5.徐々にお酒も入り、衰えるどころか盛り上がる2人カラオケ…。



6.結局、延長戦を3回こなし、2人で4時間歌いまくる…。

  ちなみにシメの曲は、小沢健二&スチャダラパーの
  「今夜はブギーバック」!!(知ってますかね…?)

  僕はオザケンを担当したが、スチャダラ役の友人の、ラップ部分の完璧さに衝撃を受ける。

  ちなみに友人は女性。
  それ以外にも、イエモンやミッシェルを完璧に歌いこなすという恐ろしい個性の持ち主でした…。

7.はらへった~ということで、西荻某所にてお食事。

8.とても美味しくて、さらに、店員さんの気配りの良さに大満足

9.ひさびさに気分良く酔っ払って帰宅。

10.寝る
  



以上。
  
スポンサーサイト
SKIN:Babyish-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。