DiaryLet's go! 楽しいお店 LIFE

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
えーと、なんだか久しぶりの日記になってしまいました ^^;

店長のウダガワです。


最近は何をやっていたかというと、仕事をしていました!

あとは、深夜のサッカー観戦です!

あとは、ギターの練習?です!

練習というかなんというか、適当に弾いて、それに合わせて適当に歌う、という、およそ他人様には聴かせらんないようなことを、こっそりやってました!


なんだか寒いんだか暖かいんだかよくわからない4月でしたが、皆さまはいかがお過ごしでしたでしょうか?

なんだかよくわからない陽気で、体調管理も大変だった方もいらっしゃったかも知れませんね。


僕もなんだか変な感じになって、毎日12時とか1時ころに寝ても、朝の4時頃には目が覚めるようになってしまいました。

でもたぶんこれは陽気のせいじゃなくて、深夜のサッカーが2週間に一回くらい、早朝3:30~始まるので、そのせいだと思います。

その時間に目が覚めちゃって、そのあとは眠れないんですよね~。


まあ、寝過ごしてサッカーが観れない、ということはないのでよいのですが、すっかり時差ボケです。


僕の好きな岡村靖幸というミュージシャンの、これまた凄く好きな歌の歌詞に、


「眠れない夜は 屋上にのぼって 風にたずねているんだ…」


っていうのがありますが、僕は眠れないからといって、別にそんなロマンチックっぽいことはしません。


なるべく、仕事をするようにしています。

仕事、というか、やりたいことがたくさんあるので、それを全部やろうとすると、必然的に睡眠時間がなくなってしまうということになってしまいます。


僕は眠ることが大好きなので、これはジレンマです。


最近、思うのですが、やっぱり、毎日、

「今日は頑張った!」

と思って眠りたい。


そうすると、多少、夜更かしして仕事をしたり、なにか考え事をする必要が出てきちゃうんですが、それはそれで良いのかな?

と思っています。


何かを始めると、必ず次の新しい何かに出会うことができて、終わりはないような気がします。

そうすると、いつも、チャレンジをし続けたい、と思います。

終わりはなくて、謙虚な姿勢でいれば、学べることはたくさんあるのだと、思います。


いろいろなことを考えてみると、どうしても、

「やりたいことを一生懸命、やる、しかないのかな~。」

ということに行き着いてしまいます。


現実的に、難しいこともあるかもしれないし、不安や、プレッシャー、そういうのもあるかもしれないけど。

でも、やっぱやりたい。


単に性格的な問題だとは思いますが、

僕は、いつも、チャレンジャーでいたい、と思っています。


楽しみながら。


スポンサーサイト
お客さまよりメールを頂きました。


喜んでくださったようで、良かったな~と思います。


この仕事は自分の体を使ってお客さまにサービスをするので、喜んでくださったときの充実感みたいなものが、大きいような気がします。


昔、PC関係の仕事をしていたときは、画面の向こうのお客さまと、メールを通じてだけの関係だったので、それに比べると違うなぁ、と思います。

それはそれで、まあ面白かったのですが。


お客さまと直接向き合える、というところが楽しいところでもあり、厳しいところでもある、と思います。


お客さまを感じることが大切なような気がしていて、

「この方は、どんなことを望んでいるのだろう?」

ということを、もっと感じられるようになりたいと思います。


もちろん、お客さま自体、それを意識されていなこともあります。


なんとなく、疲れていて、なんとなく、良さそうだったから、来た。


と、いう事がよくある、と思います。


だからこそ、そういったことを感じて、カタチとして表すことができたら素敵だなあ、と思っています。


難しいのですが。


頑張りたいな、と最近、思っていることです。


今日から4月ですね。

暖かい、というよりちょっと暑いくらいの4月の始まりの1日でしたね。


ところで、ブアではそろそろ新しいメニューを導入しようか検討中です。


候補に挙がっているのは、

女性限定のオイルマッサージ

です。


それから、月ごとにキャンペーンをしていこうかな、と思っています。


どちらもまだ検討段階ですが…決まりましたらHPでお知らせしますのでお楽しみにしていてくださいね!

SKIN:Babyish-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。