DiaryLet's go! 楽しいお店 LIFE

 
ご無沙汰しております、シライシです。

1ヶ月のお休みを頂いて、中南米への放浪旅から無事戻って参りました。
帰国報告申し上げます(笑)

今回はカナダ・メキシコ・アルゼンチン・ペルーと1ヶ月かけて回って来ました。
メキシコ・カンクンのカリブ海がと~っても綺麗で、打ち上げられた「トド」の様にビーチに座礁していたら・・・

「こんがり南国・ココナッツ娘」になってしまい、
もはや国籍不明です。
タイ人だと言っても違和感ない程、焼けています。
きっと私を見たら皆様驚かれると思いますよ。
なんつたって、本人ですらあまりの焼けっぷりにビックリしているくらいですからね。

今回の旅のお話は「ぶあまが」や、このブログ内でも書きたいと思います。

それでは、独り常夏のシライシに会いに来てくださいね(笑)
夏が近付くとなぜかダイエットしたくなります。

毎年、少しずつ体重が増えてきているのですが、今までは見て見ぬフリをしてきました。

しかし、無事に30代も中盤を迎え、そろそろその現実に立ち向かわなくてはイケナイときが来たようです…。


っていうかまあ、単にからだを動かしたいな、と思いまして。

ここんとこ深夜もくもくと走ってます。


からだを動かすのは楽しいですね!

なんだか肩こりも楽になったような気がするから不思議です!


しかし。

翌日すでに筋肉痛…。

しかも、全然走れません…。


からだ、なまりまくってます…。


でも、何かを始めたときって、どんなに小さくてもいいから、“目に見える成果”が欲しいものですよね?

そうすれば、楽しくなって続けられるから。

そんなわけで、期待を込めて体重計に乗ってみましたが…。


全然、減ってないジャン…。


やっぱ夜中にお菓子食べるのがいけないんでしょうか?


ちなみに…。

「僕はちょっと走ったらすぐ歩くので、短距離マラソンみたいなもんなんだよ。」

と、スタッフのヨネヤマに言ったら、

「それはマラソンじゃありません。」

と、言われてしまいました…。


ま、分かってるんですけどね…(笑)。



しかし。


今日の日記で僕がみんなに伝えたいことが、ひとつだけあります。


それは…



「今年の夏は痩せます!」



ってことです。

小学生の頃、台風が来るとなぜかワクワクしたのを覚えています。

なんていうか非日常的な感じがワクワクさせたのかもしれません。

今でもあんまり変わっていないみたいで、ココロのどっかでワクワクしているような気がします。

ウチのお店はちょっと遠いので、ご来店の際はお気をつけてお越しくださいませ!

SKIN:Babyish-
