DiaryLet's go! 楽しいお店 LIFE

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
こんにちは、スタッフのヨネヤマです。
梅雨も明けて(かなり前ですね…)毎日の青空、酷暑!
洗濯する日を選ばなくて良いのは助かりますが、暑さに強いはずの私もさすがに「あつ~い!!」を連呼しております(^_^;)。立川駅からお店へ来るだけでもTシャツがびっしょり!お店にいる時はエアコンで涼しいのですがね…。

そんな真夏に「栗」などと明らかに季語を間違えた話題で恐縮ですが(笑)、最近ブアで話題の「栗」のお話です。

ヨネヤマは、実はブアスタッフで唯一の地方者でございます。生まれも育ちも静岡県です。同じ静岡県でも、浜松市など西の方だとかなり遠いのですが、私は熱海に程近い三島市の出身なので意外と帰りやすく、なんのかんのと月1くらいで帰郷しています。
8月の初めにも初の姪っ子に会って来たのですが、その際に買ってきたブアへのお土産が「栗せん」だったのです。

静岡銘菓(?)「ほさかの栗せん」。「栗せん」と名前はついていますが、原材料に栗は使われておりません(笑)。栗の形をしたおせんべいです。甘い白あんを焼いたもので、ヨネヤマは東京へ来るまで全国区のお菓子だと信じて疑っていませんでした…。

はてさて、そんな「栗せん」、甘いもの好き揃いのbuaスタッフなら気に入ってくれるかなと思ってかってきたのですが…一人、見事にハマってくれた人がいました^^
それは、シライシさんです!
どれくらいハマっているかというと、静岡の直売所から郵送してもらうほどなのです(笑)。持ってきた甲斐がありました♪

皆さんも、静岡へ行かれることがありましたら、是非「ほさかの栗せん」をお試しくださいませ。(ヨネヤマにほさか関係者の知り合いはおりません、念のため☆)



という記事を書いたのが3週間以上前…すっかりアップするのを忘れていました(@_@;)。せっかくなのでアップさせていただきます♪
雨の影響か急に寒くなってきましたので、皆さま風邪には十分お気をつけください!
スポンサーサイト
以前の日記で、「最近マラソンをしています!」 と、書いたのですが…

特に誰も気にしてはいないようなので…なんていうか、自分で報告しようと思いました。


というわけで、今日の日記で発表したいと思います。

 ジャーン


まずは体重から…

なんと…






1.6kg 減りました。


 ヘェー、スゴイネー



そして、体脂肪…







平均して、2%減りました。


 オォーウ イイネー




体型は、思った以上にすっきりしています。

なんと言っても腹回り、背中の辺り…この辺が微妙~にすっきりしたので、最近、鏡の前の現実をやっと直視できるようになってきました。

体力もつきました。

走るのは楽しいです。

でも、いきなり走ると膝を壊すので気をつけましょう。


また痩せたら報告します!

SKIN:Babyish-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。