FC2ブログ

DiaryLet's go! 楽しいお店 LIFE

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
あのですね、人生って、予想外のことが起こったりしますよね?

でも、よくよく考えると、心のどっかで予想していたことだったりしますけど。


で、それが「良いこと♪」でも「ショックなこと…」でも、できるだけ「自分らしく」いたいな~と思います。

そう思えるのも、少しずつ大人になってるからかも知れませんね。


じゃあ、「自分らしく」って、どういう事~?

って、思いますけど、自分にとっては、やりたい事をきちんとできている、というか、やりたくない事はしないで済んでいる、そして、テンションは高すぎず、低すぎず、いつも、なんかちょっと楽しい気分。。

簡単に言うとそんな感じですかね。


「自分は他人の言っていることが、気になるな」とか、
「自分は他人の言っていることなんて、気にならないよ!」とか、

そんなことすらいちいち気にしません。

気にしてもいいし、しなくてもいい。

ただ、「自分が自分」であるなら。


難しいのは、「良いこと」が起こって、浮かれちゃうときです。

こういうときはついつい調子に乗ってしまったり、自分が思う以上に尊大な態度をとってしまったりするみたいですね。僕の場合。

そういうのは、後で考えると、やっぱり「自分らしくないなー」と、思います。


結局、

「自分らしく生きて、自分らしく死ぬ」

そうありたいな、と思っているんだと思います。



BGM : LIFE / Sly & The Family Stone
スポンサーサイト
ウダガワさん、こんにちは。

いつも、なんかちょっと楽しい気分。。
それ、いいですよね~。

昨日の私は、テンション高すぎて、
調子に乗って・・・
つまり自分らしくなかったような・・・
ちょっと後悔。かっこ悪い。
でも、それも自分なんだから仕方ない。

ウダガワさんの調子に乗ってるところ?
なんか見てみたかったりして。

では、また。
おもち [] EDIT 
昨日はありがとうございました。

>昨日の私は、テンション高すぎて、
調子に乗って・・・

でもですね、おもちさんがずっとどこかで追いかけていた「もの」に、ちょっとずつ、近付いているんじゃないかな~なんて思いました。

僕は素直に素敵なことだな~と思いましたよ!

だから、ちょっとくらいかっこ悪くても良いんじゃないんでしょうか?


僕?は、おだてられれば、すーぐ調子乗っちゃうんですよ~笑
Udagawa [] EDIT 




    
SKIN:Babyish-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。