FC2ブログ

DiaryLet's go! 楽しいお店 LIFE

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
最近、タイ古式マッサージを受けたことのあるお客様も少しずつですが、増えてきました。

でも、どんなところで、どんな風に、受けたことがあるのかな~って、気になります。


ジツは僕は、「受けたことある」って仰ってくださる方には、ちょっとアクロバティックな技とか、こんな技やあんな技、どんどん出すようにしているんです。(タイ式初の方に出すとビックリしてしまうことがあったりしますが…)


でも、なんかぎこちなかったりして、それは、僕にも責任があるのだと思いますが、

「あれっこの技受けたことないのかな?」とか、

「あれっ、本当にタイ式受けたことあるのかな?」とか、

「もしかして、タイ式(っぽい)マッサージだったりして…」とか、

いろいろ考えてしまいます。


僕はタイ古式マッサージって、「2人でするヨガ」っていう言葉があるように、「2人で創り上げるもの」っていう認識があるんですよね。

だから、もちろん、知らない技だろうが知ってる技だろうがお客様にとってはどうだって良いのですが…
なんていうんですか、やっぱり知らない技でアクロバティックだったりすると…
お互いの呼吸がちょっと乱れたりするので、最近はその辺ちょっと探り探り施術したりはしているんですけどね~。


まあこれは僕の前からの課題なんですけどね。

勉強勉強、頑張ります。



BGM : 禁じられた生きがい / 岡村 靖幸

スポンサーサイト




    
SKIN:Babyish-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。