FC2ブログ

DiaryLet's go! 楽しいお店 LIFE

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
雨上がりの夜空はなんだか気分も明るくなりますよね!


最近いろいろと忙しかったのですが少し落ち着いてきました。

で、やっぱり、お客さんに喜んで頂けると楽しい、ってことですよね?

こーれがやっぱりいちばん楽しいかなあ?


テンションも上がるし、鼻歌も自然に出ちゃいます。

そしてなんだか、希望が持てる気分になるし、可能性を感じられる気分になる。

心が満たされた感じになって、自然と笑みがこぼれる。(端からみたら怪しいヤツですが…)

努力が報われた感じがして、ますますやる気になる。


それでまた、なんだかテンションが上がって、「青春って1、2、3、ジャーンプ♪」っていう歌がなぜだか歌いたくなるんですよ!



 誰もがもう諦めて苦く微笑むけれど 僕らならできるはず
 革命チックなダンキンシュート

 青春って1,2,3,ジャンプ 暴れまくってる情熱
 青春って1,2,3,ジャンプ あの娘だけの汗まみれのスター



あの娘だけの汗まみれのスターかどうかはよくわかりませんが(笑)



BGM : あの娘ぼくがロングシュート決めたらどんな顔するだろう / 岡村 靖幸 
スポンサーサイト




    
SKIN:Babyish-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。