FC2ブログ

DiaryLet's go! 楽しいお店 LIFE

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
結局、お店には「個性」みたいなのがあって、それにあった、共鳴してくれた方がいらっしゃってくれるんだろうと思います。

(まあ、値段っていうのも重要なポイントだとは思いますが。)

技術含め、雰囲気とかその他いろいろ…。


だからもっと個性を出していきたいな、と思っています。

「あっ、こういうお店探してたんだよね~」って思って貰えるような…。



ここ最近は、いろいろと、ほめられちゃいました☆

これはきっと、お客様も喜んで下さったから、そのような言葉を言ってくださるのだろう、と思っています。


だから、もっともっとそういう声がたくさん、溢れるようなお店にして行きたいなー、と思っています。


良い意味で、現状に満足せず、「もっともっと」目指して行きたいですねー。

そのためにできることって……たぶん、たくさんあると思うし、そういうことをいろいろ、考えて、やって、また、お客さんが喜んで下さったら…と、思うと、この仕事の素晴らしさ、楽しさを感じることができます。


そんな風に頑張っていきたいな、と思った今日でした。。。



BGM : だいすき / 岡村 靖幸
スポンサーサイト




    
SKIN:Babyish-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。