FC2ブログ

DiaryLet's go! 楽しいお店 LIFE

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
自分がいろいろなお店にいくようになって、、、

うーん、やっぱりどうしても 「同業者として」 いろんなことを見てしまうところはあるのですが、、

「もう1回!(行きたいな)」って思えるのって、どういうことなんだろう??

と、思います。


ちなみに、今の時点で僕が「もう1回行きたいお店は?」って聞かれたら迷わず「パワー軒(ラーメン屋)」と答えます。

ああ~あの、とんこつ(塩)がもう1回食べたいっ、明日行こうか、明後日行っちゃおうか?

っていつも思いますからねえ。。。


なんだろう、やっぱり、雰囲気が良くて(綺麗とかおしゃれという意味ではない。)、値段も良心的だし、美味いし、落ち着く。

そんな感じですかねえ。

クセになります、あの味。忘れられません。


って、「パワー軒」の宣伝みたいになっちゃいましたが、えーとですね、ウチのお店も「もう1回!」って言われるようになりたいな、って事です。

で、そのためにできることは何かな~~…と考えてたら、ついつい昼寝してしまった(笑)



おはようございます。

これから夜のご予約のお客様、頑張りまっす。



BGM : グッデイ / 中村 一義
スポンサーサイト




    
SKIN:Babyish-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。