DiaryLet's go! 楽しいお店 LIFE

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
先日の練習会で勉強したことを、もう少ししたら実践に移していきたいな、と思っています。
(今はまだ練習中…)

ウチの場合は――というか他のお店さんもそうだと思いますが、時間によってコースが決められているので、「限られた時間内で」、「最大限の効果を」発揮したい、と、いつも考えてしまいます。

もっと上手くなりたい、もう少し上手くなりたい、、という気持ちがまだ、僕の中にはたくさんありますので、それはそれでとても良いことなのではないか??と自分では思っています。

ただそれは結局は、「喜んで貰いたい。」という気持ちから来ているのだとは思います。

まあでも、それでもとりあえず、ひとつひとつの施術を一生懸命やる、というのが基本だとは思っています。


それから…たまーに思うのは、時間無制限、とか施術してみたいな、と思います。

思う存分、ほぐしてみたい…という、マニアックな願望です。

まあ施術者のひとりよがり、、かも知れませんが。

こんなコース、作っちゃおうかなあ…なーんて、思うこともあります。


ああ、今日は日曜日だというのにめずらしく暇だったのです。

だから、「施術がしたい!」

という気分なのですが、もう帰ります 笑。

サッカーも観ないといけないし。

明日の予約は頑張ろう。


BGM : なし


スポンサーサイト




    
SKIN:Babyish-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。