DiaryLet's go! 楽しいお店 LIFE

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
施術中に、どんなコトを考えているかというと……

(たぶん、)調子の良いときとか、集中できてるなあ~というときは、 「宇宙みたいなの」 とか、「大きい光の玉みたいなの」 が自分の頭の上に出てきたりします。

あと、こないだ観たDVD……たしか「DEEP BLUE」 だったと思うのですが、そのDEEP BLUEで大きな亀が海の中をゆっくり、ゆっくりと、、、泳いでいる映像があったんですね。

それで、「海は広いので、亀は、誰とも出会わずに海を旅してその一生を終えることもある・・・」とかなんとか言ってたんです。

で、それがすごく印象深くって、、なぜだか、「深い海の中をゆっくりと泳ぐカメ」 のイメージがよく出てきます(笑)。


それから、なんか変なイメージが出てくることもあります。

肩甲骨のところから、妙にリアルなバイキンマンみたいなのがひょっこり見えたり(見えたり…というか、そんなイメージが見える、ということです。)、イモムシみたいなのが肩をもぞもぞしていたり。

なんか、いったん気になると、ど~しても気になっちゃって、それを掴んでポイっと捨てたりすると、ちょっと気がおさまります。

(あ、いつも見えるわけではありません。)


…なんか変な話になってしまいましたね。。。


今日は、この間覚えた新しい技について書こうと思ったのですが…。

続きは、また明日にします!

BGM : Fishmans / いかれたBaby
スポンサーサイト




    
SKIN:Babyish-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。