DiaryLet's go! 楽しいお店 LIFE

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
今日は、仕事の合い間に何件か物件を見に行ってきました。

まだ、半年くらいの猶予はあると思うのですが、早いに越したことはない…と、いうか、自分の気持ちが落ち着かないんですね。

無事に移転できるかなあ?

良い物件見つかるかなあ?

という不安がありますね。やっぱり。


で、物件の方は、んー、まあ、まあ。

と、いう感じでした。

もちろん今すぐ移転開始~ってなワケではないので、良い物件が見つかってもどうってワケではないんですけどね。

(でも、いずれにせよ出て行くことは決まっているので、ここだ!と、思ったら行動しちゃうかも…。)


まあ、とにかく、なにか将来に向けて行動しておかないと、不安だったんです…なんかどきどきしてるし。


で、結局、東京R不動産 を眺めつつゆっくり考えることに決定。

都心の物件ばかりですけど、素敵な物件がいっぱいあります。

見てるだけで楽しいっす。


「物件」 との出会いはめぐり合わせみたいなものなので、努力ではどうにもならない部分もあるかも。

でも努力できることはできるだけしようと思う。

やれること全部やって、寝る前に、僕の描く 「理想の物件」 をお願いしたり、イメージトレーニングしながら毎日を過ごそうと思います。



BGM : Nighthawks At The Diner / Tom Waits
スポンサーサイト




    
SKIN:Babyish-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。