FC2ブログ

DiaryLet's go! 楽しいお店 LIFE

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
うーん、なんか、ここ数日は、なんだかめずらしくテンションが下がっていました。

お店を移転することになって、思ったよりも不安になってしまったのです。

それは、

考えていたよりも早く、移転せざるを得なくなりそうだという事(自分の意思ではなく、仕方なく移転することになりそう)、そのため、お金の面・物件探しの面など、かなり期間が短い中で対応していかなくてはいけない事。

やっと、少しずつ軌道に乗り始めたところで、場所を変えなくちゃなんないのか…っていう気持ちが、正直、なかなか割り切れません。

もちろん、新しいところはもっと良い面もいっぱいあるかもしれないし、そうなるようにしていきたいのですが。


今のお店を営業しながら、物件を探し、お金を用意して。

決まったら、新しいお店の準備をして…って考えると、自分ごとながら、かなりハードだなあ…と思います。

初めてお店をだしたときは、「怖いもの知らず」 という部分があったのかも知れません。

今は、いろいろなことを知ってしまったばっかりに、思ったよりも不安な気持ちが多くあります。


しかしながら、少しずつ前向きになれそうな感じです。


とにかく、できることは全力でしよう。

体に無理をさせず、思い切って休むことも必要。

あまり考えすぎず、移転にあたっては、少し休業期間を作って、リフレッシュするくらいの余裕を持とう。

と、考えています。


今、この先の未来がどんな風になるのか、よく 「見えない」 から不安になるのであって、そこを無理に覗き込む必要はないんじゃないか、と考えるようにしています。

こんなときこそ足元を大切するべきではないかと。

角度を変えればこれはチャンス、そう、考え方次第なんだ、と思うようになってきています。


これから数ヶ月は、いろんなことを経験できると思っています。
 
スポンサーサイト
こんばんわ。
お店を移転されるんですね。また相当、頭も体力も使いそうですねぇ~。
私はまだ1回しかお邪魔してませんがお店の内装を店長さん自らされたというのがきっかけでそちらのおみせに行きました。でもまた移転してからもどんな雰囲気なお店になっているか楽しみです。
また勉強がてらお邪魔したいと思います。
[] EDIT 
そうなんですよ~

時期がずれ込んで、予定がはやまってしまったために、いろいろとあたふたしています。

今はイメージを具体的にしている段階で、きっと良い感じになると思います。

機会があったら是非またいらしてくださいね!
Udagawa [] EDIT 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
- [] EDIT 
たびたびすみません・・。
勝手がわからず、チェックしたら、コメントシークレットになるんですね(><)

ブアのあのステキな空間を体現できる、次なるいい場所がみつかりますように☆
タノシミにしてますね♪
hisa [] EDIT 
ありがとうございます。

次は、もっと素敵な感じになるように、頑張っていきます!

楽しみしてくださって嬉しいです。
Udagawa [] EDIT 




    
SKIN:Babyish-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。