DiaryLet's go! 楽しいお店 LIFE

 
ウチのお店の目の前に、ampm があったのですが、残念ながら閉店してしまったようです。

通りをはさんで向かい側は、コンビニ激戦区で、3件ほど並んで建っていたんです。

で、左右2件、別のコンビニはさまれていたお店が、閉店してしまいました。


自分もお店をやっているからか、なんとなく寂しく感じます。

頑張ってほしいな、と思ったりはするのですが…。


明日は我が身…とか、なんだか変なコトを考えてしまった、風の冷たくなってきた、秋の夜でした。


あ…、いや、別に変な意味はないです 笑。

ただ、自分たちはおかげさまで、まあまあ順調に営業できているし、まだまだ、やれることはいっぱいあるんです。

だから、頑張っていこう、と、思うのです。

AMPMつぶれちゃったの?
あらら...さみしいね。
移転だの何だので大変そうだね。
今度お酒でも飲みに行きますか?
あ、店長飲めないか。じゃあノンアルコールで。
meefooh [] EDIT 
そうなんだよ。

前日までは何事も無かったみたいなんだけど…いつの間にやら。

お酒、いいねー。

実は最近は結構(少し)飲めるんだよ。

家で飲んだりしています。
Udagawa [] EDIT 




    
SKIN:Babyish-
