FC2ブログ

DiaryLet's go! 楽しいお店 LIFE

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
今日は天気も良く、少し散歩がてら新しい物件を探してみました。

移転の件についてはまだ未定、で、詳しいことはわからない (大家さん次第) のですが。。


とりあえず良い感じの物件を発見! 管理会社に連絡するも、条件が合わなかったり既に決まっていたり、と、残念な結果でした。


それにしても、お店の移り変わりって意外と激しいですね。。

もちろん昔から続いているお店、もたくさんあるけど…いつの間にか、閉店したり、なくなったりしているお店も多数。。。


僕がお店出してから、、まだ、2年も経っていないですが…その間に現れては、消えていくお店、お店…。

もちろん色々な事情があるのだと思いますが、なんだか、、せつないなあーなんて思ってしまいます。


それと同時に、、普段は歩かない路地裏、ちょっと入り組んだ狭い路地 … なんかに、素敵なお店があると、嬉しくもなってしまう。

できれば、そういった、静かな、落ち着いたところに移転できたら … と、ぼんやりと考えたりしています。


やっぱりなかなか、移転先が決まるまでは、自分の家がないような、落ち着かない気分…。

だから最近は、きっと良いところが見つかる、と、いつも、考えるようにしています。



BGM : カルアミルク / 岡村 靖幸
スポンサーサイト




    
SKIN:Babyish-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。