DiaryLet's go! 楽しいお店 LIFE

 
2006年も終わりそうですね。

今年の最初に立てた目標、覚えていますか?


僕は、「今年中にライヴをする!」というのが目標でしたが、うーんまだあと2ヶ月ほどありますが、ちょっと難しいかな~と思っています。

まあでも、友人の結婚式で弾いて歌ったし、よくギターの練習なんかはしたと思います。


あとは…今年の最初はまだ、お店がどうなるかな、うまくいくかな?という不安が結構ありました。

もちろん、「何としてでもうまく行くように、頑張ろう!」と思っていましたし、行動もしていましたが、年明け頃はそれでもまだ充分な結果が得られずに、少々不安なスタートであったことを覚えています。


今は少しずつよい結果が出てきています。

もちろん、まだまだ頑張って、多くのお客さまに来ていただいて、喜んでもらえるようなお店にしたいです。

今は、その為にできること―これはとてもたくさんあるのですが―を、「ひとつずつ」 ではなくあえて、「いっぺんにまとめて」 手をつけていますので、凄く忙しくなっています。

頭もちょっとパニックです 笑。

でも、いきなり凄い結果が出そうな予感もしています。
(…あまり根拠はないですが、なぜかそう思います。性格が楽天的だからかも知れません。)


なんだか早くも今年1年を振り返ってしまいましたが、残り2ヶ月ちょっと、やり残すことの無いように頑張っていこうと思っています。

スポンサーサイト




    
SKIN:Babyish-
