DiaryLet's go! 楽しいお店 LIFE

 
セミナーの日でした。

緊張は、あまりしなかったのですが…喋るスピードがそれほど速くないため、時間が大幅に過ぎてしまいました。

伝えられることは伝えようと、なるべく頑張って話しました。

喋っているときに腹筋をよく使っていたのか、腹筋が痛くなりました。

少しでも役に立つといいなあと思います。

こういった仕事は実は…すごく細かく思えること、小さく思えることの積み重ねだと思っています。

ほんのささいな事柄で、お客さまに対する印象は違ってきますから…。

…って、ここでまた、語り始めてしまいそうになりましたが 笑)

今はまあ…良い機会を頂いて、ありがとうございました。

という気持ちです。



スポンサーサイト
セミナーお疲れ様でした!!と~っても
 ためになる 素敵なセミナーでした
 お友達と 関心したんです 考え方が素晴らしかったし とても共感しました
 そして具体的な内容だったし 分かりやすかったです 次回も楽しみにしています!!これからも よろしくおねがいしま~す^^ちなみに私は 立川で働いたことがあるものです 覚えてますでしょうか^^HP参考にさせてもらいますね~^^
あこ [] EDIT 
わっほんとですかっ!?

すごく嬉しいです。

まじ、来月も頑張ります。

覚えていますよ!
最後は遅くなっちゃってゴメンナサイ ^^;

こちらこそよろしくお願いします。

お互い頑張りましょーね!
Udagawa [] EDIT 




    
SKIN:Babyish-
