DiaryLet's go! 楽しいお店 LIFE

 
今日はたくさん書きたいコトがあるのですが、あとひとつだけ。

吉祥寺にある floor というカフェが閉店したようです。


寂しいです。

一度しか行ったことがなかったですけど、とても好きなカフェでした。

いつも、そのホームページの日記を読んでました。

もう5年以上は読んでました。

お店を出すまでのこととか、いろいろ細かく書いてあって、(当時の僕にとっては)すごく刺激的でした。

サラリーマンの昼休み、「俺も店やってみてえなあ…。」 と、思いながら、読んでました。


あ~あ。

そんな floor が閉店なんて。

寂しいです。

でもきっと、次になにか、すっごい面白いコトを思いついちゃったんだろう、と思います。

きっと、そうだと思っています。
スポンサーサイト




    
SKIN:Babyish-
