DiaryLet's go! 楽しいお店 LIFE

 
はやいものでチャンピオンズリーグも第4節です。

このブログはサッカーのブログではないのですが…ちょっといろいろ書きたくなったので書きます。

興味のある方はご覧下さい。


…それにしてもサッカーファンには贅沢な時代になったなあ~と思います。

今や世界中のサッカーを観ることができちゃいます。

そして、「どの試合を観るか?」 という贅沢な悩みを持てるまでになっちゃいました。

つまり、面白そうな試合がたくさんありすぎて、そして放送される試合も多すぎて、(一般人には)時間が足りなすぎるのです。

僕はミラニスタなのでミランの試合は欠かさず観ていますが、それでも結構忙しくて、嬉しい悲鳴を上げています(深夜に放送されるので)。


さて、チャンピオンズリーグ第4節、10月31日の試合ですが…。

ここはやっぱり

 バルセロナ vs チェルシー

 スパルタクモスクワ vs インテル

の2試合に注目しています。

バルサとインテルの 「崖っぷち対決」 ですね。

バルサはまあ、最悪、負けなければ、まだグループリーグ突破の可能性はありますが…インテルは勝ち続けるしかないでしょう。

その他の試合は、この2チームが予選突破できるかどうか?の興味として観たいと思っています。

まだまだ語りたいことはありますが、早く帰っていったん寝ないといけないのでこの辺で。


それにしても…なんでこんなに楽しいですかね、サッカーって。

今日も頑張って観ます!




    
SKIN:Babyish-
