DiaryLet's go! 楽しいお店 LIFE

 
今日で10月も終わりです。

月日の経つのは早いですね。

ここ最近はとても過ごしやすいですね。

皆さんは、いかがお過ごしでしょうか??


10月は、、、あんまり日記を書かなかったなあ~なんて思います。

少し忙しいのもあったんですが、「毎日書く」 というのがなんとなく義務みたいになってしまったので、今月は少し意識的にお休みしたりしていました。


この時期はいつも、オープンのことを思い出しちゃいます。

なんかいろいろバタバタしてたな~…とか、

かなりテンパってたな~…とか。

自分にとっては貴重な体験でした。


やっぱり移転のことをいろいろ考えちゃって、少し落ち着かないのですが…今日もお客さまといろいろお話させていただいて、だんだん楽しみに思えるようになってきました。

たぶんまたいっぱいいっぱい、バタバタバタバタするんだろうな~とは思いますが…。

良い場所が見つかるように、夜空の星に祈るばかりです。


10月もおかげ様で、そこそこの結果を残すことができました。

ありがとうございます。


個人的には…結構散財しました 笑。

頑張ってお金貯めなくちゃ~~。


まあとにかく、今後ともよろしくお願いいたします…。

あっそれから、少しずつホームページを(また)リニューアルしています。

いろいろと考えがあってのリニューアルなのですが…。

こちらも、楽しみにしていてくださいね。

それでは今日はこの辺で。
スポンサーサイト




    
SKIN:Babyish-
