DiaryLet's go! 楽しいお店 LIFE

 
今日はちょっとご連絡です。

今月(11月)はセミナー三昧で、少しお休みを頂きます。


■11月5日(日)~9日(木)まで
 技術系のセミナーに出席します。お店の方もお休みを頂きます。


■11月15日(水)
 ビジネス系のセミナーに出席します。お店の方は営業いたします。


■11月19日(日)
 これは僕が講師となってセミナーをします。この日もお店の方は営業いたします。
 ただし、18時までの営業とさせていただきます。ご了承ください。



あ、結局お休みは5日~9日ですね。

あしからずご了承くださいませ。

学んだことをお客さまに返していけるように頑張ります。

よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
うだがわ 店長こんばんわ!!
 19日セミナー 楽しみにしていますね!
 明日 立川で働く お友達と
 立川で映画を観にいくことになりました ブアに 寄れたら 遊びに行こうと思います^^ 明日 もし 顔を出したら よろしくお願いしま~す^^
あこ [] EDIT 
木曜定休でしたねw。。。残念
 
あこ [] EDIT 
こんばんわ。

すみません、お休みでした…。

また機会がありましたらぜひお立ち寄りください!

セミナーも来てくださるのですね。

頑張りますので宜しくお願いします~~!

うだがわ [] EDIT 




    
SKIN:Babyish-
