DiaryLet's go! 楽しいお店 LIFE

 
なんだか久しぶりの日記になってしまいましたね。

今日は、僕の方はインターネット関連のセミナーに出席していました。

とても勉強になりました。


まだまだやれることはたくさんあるし、とても可能性を感じることができました。

そしてやっぱり、普通ではなかなか気付けないような、知ることができないようなテクニック、ノウハウを知ることができました。


なるほど…と、目からウロコがいっぱい落ちて帰ってきました。

勉強ってやっぱり楽しいものなんだな、と思います。


そして、それをどうやって自分のものにして、アウトプットするか…行動していかなくてはいけません。


地道な作業をコツコツコツコツやっていけるのは、やっぱり、“興味があるから” とか、“好きだから” という理由があるんだと思います。


最近はPCの前に座っている時間が多くなっていきています。


今後、移転しなくてはいけなくなるのですが…逆算すると 「今」 がとても重要な時間のような気が、直感的に、しています。

もう少し時間があれば…とも、正直に思いますが、 「やるときはやる、遊ぶときは遊ぶ」 と、メリハリをつけて頑張ることによってもっと効率があがるような気もしています。


なんだか独り言のような日記になってしまいましたね。
スポンサーサイト




    
SKIN:Babyish-
