DiaryLet's go! 楽しいお店 LIFE

 
昨日は第2回目のセミナーを無事、開催させて頂きました。

ご参加された皆様、お疲れ様でした。

また、本当にありがとうございました。


きちんと、一人一人のお名前とご連絡先をお聞きすれば良かったのですが…僕の不手際ですっかり(うっかり)忘れてしまい、このような形でお礼させて頂いています。

(本当は、一人一人にメッセージを送りたかったんですが…)



僕がお話させて貰っているときに感じたことは…

皆さまの真剣なまなざしや、何より暖かい雰囲気が、とてもありがたかったです。

皆さまのおかげで、僕も勉強させて貰っているんだ、と、強く感じました。

また、チョコも頂いちゃってありがとうございます(笑)。


どれだけお役に立てるか分かりませんが…何かありましたらぜひお気軽にご連絡くださいませ。

これからも頑張ります。



ちなみに…

■セミナー後の店長はこんなことをしていた(暴露話)!

1.友人と連れ立って西荻窪に出没

2.友人行きつけのカラオケにて、「とりあえず1時間ね。」と、歌い始める。

3.約50分後、1本の電話が…



  「お時間10分前になりましたが、延長の方はどうされますか?」






4.「1時間延長します!」




5.徐々にお酒も入り、衰えるどころか盛り上がる2人カラオケ…。



6.結局、延長戦を3回こなし、2人で4時間歌いまくる…。

  ちなみにシメの曲は、小沢健二&スチャダラパーの
  「今夜はブギーバック」!!(知ってますかね…?)

  僕はオザケンを担当したが、スチャダラ役の友人の、ラップ部分の完璧さに衝撃を受ける。

  ちなみに友人は女性。
  それ以外にも、イエモンやミッシェルを完璧に歌いこなすという恐ろしい個性の持ち主でした…。

7.はらへった~ということで、西荻某所にてお食事。

8.とても美味しくて、さらに、店員さんの気配りの良さに大満足

9.ひさびさに気分良く酔っ払って帰宅。

10.寝る
  



以上。
  
スポンサーサイト
こんにちわわわわ~!!
 セミナーと~っても大満足でしたっ!!今回もっ!素晴らしい内容で
 脱帽でございます!!!^^
  今後も 何かありましたら お力を
 貸してください!! またセミナーあったら 出たいなぁ♪
 カラオケ行ったんですね~!!
  たまには 歌いまくりたいですよね~!! 今度 誘ってくださいw
 24日は お邪魔するとおもいますが
 よろしくお願い致します。^^

 
あこ [] EDIT 
こんにちは!

ありがとうございました~。

少しでもお役に立てたら幸いです。

何かありましたらどうぞご遠慮なくご連絡ください!


カラオケは…久々に行って来ました!

楽しかったですよ~

機会がありましたら、ぜひご一緒しましょう~!

それでは、24日、お待ちしておりますね。

こちらこそよろしくお願いします!
うだがわ [] EDIT 
 今日は お仕事中 お邪魔して
 いろいろ 教えていただいて
 本当に ありがとうございました!!
 えみさんも 私も これからのことを
 考える いいきっかけ 影響を
 いただきました
 
 また 何かありましたら
 よろしくお願い致します

 なんでも楽しもうとしている
 仕事ぶりに 私も そんなふうに
 仕事をしてゆきたいな~と
 思いました^^

 ありがとうございました!!
あこ [] EDIT 
こちらこそ、遠いところ足を運んでくださってありがとうございます!

また、いろいろとお話できたら良いな、と思いました!

細かいことはメールさせていただきますね!

うだがわ
うだがわ [] EDIT 
呼びました? 笑
久しぶりに日記を拝見したら
いろいろ暴露されていたようで 笑
あの日、楽しかったねー。
ご飯も美味しかった!
また西荻おいでなさいなー
みーふー [] EDIT 
あはは、いやいや、ほんと楽しかったよー。

思わず暴露しちゃいました~。

また歌聞きたいなー

そのときはよろしく。
うだがわ [] EDIT 




    

小沢健二 - 2007.03.09 Fri 05:32

小沢健二小沢 健二(おざわ けんじ、1968年4月14日 - )は、日本のシンガーソングライター。(戸籍上は「小沢」ではなく旧字体の「小澤」)。ドイツ文学者・小沢俊夫|小澤俊夫の次男として神奈川県に生まれた。血液型はO型で、神奈川県立多摩高等学校|神
SKIN:Babyish-
