DiaryLet's go! 楽しいお店 LIFE

 
なんだか久しぶりの日記になってしまいました~。

すっかりサボりぐせがついてしまいましたね…。


今日は “お店の移転情報” について、ちょこっとお知らせです。


■移転情報

 具体的な日程については、年内中に分かるそうです。

 具体的には、それから動くことになります。


…と、まあこれだけなんですが…。


経緯としてましては、今お借りしているビルディングを建て直したい、と大家さんから連絡があり、それに伴って移転せざるを得ない、という状況になっているワケです。


どんなお店にしようかな?

いろいろと悩みますね。

欲望はキリがないが、お金には限界がありますよね 笑。


でも僕は結構やりくり上手なので、なんとかなるんじゃないかとか (笑)、考えたりしています。

また情報が入ったらお知らせします!


あ、あと、新しいスタッフ、セラピストを募集しています。

(明日の記事で詳しくアップしますが…)

癒しの仕事、リラクゼーションの仕事に興味のある方がいらっしゃいましたら、ぜひどうぞ。
スポンサーサイト




    
SKIN:Babyish-
