DiaryLet's go! 楽しいお店 LIFE

 
こんにちは、店長の うだがわ です。


この間は久しぶりにお休みをいただきました。

お休みをいただいて、まんじゅうを買いにいきました。


どこまで買いに行ったか? というと、「会津坂下」というところです。

これはなんていうか…会津若松のちょっと先にあります。


ここ立川からだと、ちょっと遠いかも分かりません(笑)。


紅葉がきれい。

いつもとは違う風景。


この街では、知らない人同士がすれ違うときでも、

「こんにちはー。」

と、挨拶を交わします。


そーゆーのが、なんというか、少し恥ずかしいような、楽しいような感じでした。



本当に、まんじゅうを買って帰ったのです。

あと、温泉に少し浸かりましたが。


片道4時間程度かけてまんじゅうを買いに行くことは、僕の人生では、もう、ないかも知れませんね。

まあ、今日という日も、もう2度と来ないんですが。



しかしですね。

美味しかったし、楽しかったです。



丸1日、休むのは本当に久しぶりでしたが、やっぱり休みは必要なんですね。



本当は、空を飛ぶ予定だったんです。

あ、パラグライダーっていうヤツです。

でも雨だからあきらめたんです。


その代わりに、まんじゅうを買いに行ったんです。
 
 
スポンサーサイト
Интересно было прочесть вашу статью спасибо за увлекательный материал, сделал закладку на ваш блог
1.alex@tut.by [] EDIT 




    
SKIN:Babyish-
