DiaryLet's go! 楽しいお店 LIFE

 
こんにちは、スタッフのヨネヤマです。

3月になり暖かくなるとともに、花粉の来襲も激しくなってきました。みなさんは大丈夫ですか?
日ごと辛くなる花粉に耐え切れなくなった私は(笑)少し避暑ならぬ避花粉を決行することになりました!

…と、いうわけではないのですが、インドへ行ってきます。だいぶ前から決まっていたのですが、お知らせが遅くなり申し訳ありません。13日(明日ですね…)から25日までお休みをいただきまして、14日から24日まで10泊11日の渡航です。
実は去年もインドへ12日間ほど行ってまいりました。その時はデリーより北、ガンジス川の上流リシケシだったのですが、今回は南インドはプッタパルティ。そう、かの有名なサイババのいるところです。
サイババが本物か、ニセモノか!?それは私には分かりません(笑)。ただ一緒に行く方々がとても素晴らしいので、行く価値のあるところなのだなと思っております。

今回は直接のマッサージ修行ではありませんが、身体と心は繋がっていて、身体がほぐれると心も開かれる・心がレベルアップすると身体にも良い影響が出るというようなものだと思いるので、マッサージやリラクゼーションをする者としてもより良くなれるといいな~と思っています。

また帰国したらいろんなご報告させていただきますので(たぶんかなりアヤシイ内容ですが・笑)、良かったら聞いてやってくださいませ♪

では、皆様お元気で!


スポンサーサイト
こんにちは。また遊びに来ますね。
mika [] EDIT 
"未経験の男の人のエッチって、一生懸命動いてくれて、なんだか凄く愛情を感じますよね☆
そんな時、私もがんばらなきゃ!って思うんですけど。。。

相手の気持ちよさそうな顔見てると、私すぐイってしまっちゃうんですよね。。。
今思い出しただけでも、ジュンって来ちゃってますし(///-///)

,http://bjoyq.net/pre_h/U13gJk1o/,13.jpg
如月千草 [] EDIT 
まさか足で擦っただけでイっちゃうとは思わなかったよ(;`゜∀゜)ハフンハフン
ビクビクしてて、すっごい悶絶してて見てて面白かったよ(*゜∩゜)
http://life-work.net/hc-st_i/BLSARtwX
天美冬香 [] EDIT 
このコメントは管理者の承認待ちです
- [] EDIT 
このコメントは管理者の承認待ちです
- [] EDIT 
このコメントは管理者の承認待ちです
- [] EDIT 
このコメントは管理者の承認待ちです
- [] EDIT 




    
SKIN:Babyish-
