FC2ブログ

DiaryLet's go! 楽しいお店 LIFE

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
昨日は定休日、、、ってことで、行ってきましたタイマッサ!

マッサージ受けるの好きです。

ま、勉強も兼ねてね。。。なーんて理由をつけて。
いろいろとね、買い物とか、用事があったんですけど。
心の中はもう、これから味わうであろう「癒しの時間」で一杯なんですよ……。

で、そそくさとメンドクサイ用事を済ませて行ってきました。

 タイ古式マッサージ 80分 9200円
 (ただし純粋なマッサージは60分。
  あとは、足浴とかハーブティーとかなんだかんだで80分)

・・・・って、、、かなり贅沢!
ですよね???


いや、贅沢してきました。。。

部屋なんて、6畳くらいありますかね?
ひろーーい部屋に、マットがポツーン、、、みたいな。

ティールームがまた別室にあって、

「ゆっくりお茶をどうぞ。。。」

「これは巨峰(ブドウ?)です(ちょっと凍っているヤツね)。」

「いや、これはこれは、どうもどうも……。」
(実際はこんなこと言ってませんが。。。イメージです。)


やーーーーくつろぐ。


なんか、かんじんのマッサージはどうだったの?
を、忘れさせてくれるくらいのくつろぎ加減。

ユルユルになってしまいました。

お茶を頂きつつ、普段は食べないブドウも食べつつ(せっかくだから味わっとかないと、もったいないからさ!)、ユルユルの頭で思ったのは・・・

やっぱりタイ古式は良いなあ~~・・・。
あの、ゆっくりした施術。
心地よいストレッチ。

なんか、雰囲気が良いところで受けると、神聖な感じ?すらしてしまいます。

「2人でするヨガ」

「癒しの芸術」

って感じが、、しちゃったなあ~・・・


なんて。



ううーーん楽しい!


……勉強になったかどうかはともかく、楽しいひとときを過ごしました。。。


BGM : in London / Elis Regina
スポンサーサイト




    
SKIN:Babyish-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。