FC2ブログ

DiaryLet's go! 楽しいお店 LIFE

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
偶然というかなんというか、先日いらっしゃったお客様とは約20年振りくらいの再会でした。

僕がこういう店をやっているとは知らず、お互いビックリ、そしてちょっと不思議な気分でした。

正直に言って完全に頭の中からすっかり抜け落ちていた方との偶然の再会……いやホント、貴重な体験させて貰いました。

この先こんなことは、そうそうないでしょうねえ…。

閉店準備をしつつベランダでだらだらしていると、これまた偶然、下から手を振ってくる方が……お客様(というか今はもう友達かな?)と出会っちゃいました。

うーんなんかこんな日もあるんだなあ~と思いつつも、でもまあ、人との出会いなんて基本的に偶然、、、それが必然的なモノになるのか、それとも自分でそうしていくのか、は、わからないですけど。
偶然出会った人間が、大切な友人になったり、そうでなかったり。
たまたま隣に座った人間が、かけがえのない人になったり、全然そうでなかったり。
うーん考えるとなんか面白いけど、結局「相性」みたいなもんなんでしょうね。
多分。


BGM : Noah's Ark / CocoRosie
スポンサーサイト




    
SKIN:Babyish-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。